2007.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2007.07

おっ!
今日はいつもと違って涼しくてすごしやすいですね
今日お店のお客さんに最近天気の話題が多いねとつっ込まれちゃいました
・・・ネタなしの僕でスイマセン

とまぁ、今日もお客さんを撮らせていただきました

結構キツめにかかってかっこいい感じに仕上がりました
近くに座っていた他のお客さんからもカッコイイと評判でした・・・
†2007/06/30 16:43 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
梅雨だなぁ〜。。。
今日は天気が悪くてすごい蒸し暑いですね
湿気がすごいと前髪のくせが出てほんと嫌です
梅雨大嫌いです

前髪だけストレートかけようかなぁ・・・

皆様の中にも僕と同じような悩みを持っている方はいるんじゃないでしょうか
Dank Hairではポイントのパーマも受け付けておりますので気軽にご相談ください
†2007/06/29 16:45 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
暑い!!
暑い。。。
暑すぎて体が溶けて蒸発しそうです

今日もお客さんを撮らせていただきました


ユルめのパーマで少し動きをつけました
お客さんの雰囲気に合ってますね
†2007/06/28 14:25 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
暑い。。。
今日も暑いですね
夏はもう目の前ですね。。。

今日もお客さんを撮らせていただきました


チョット長さがあったのをスッキリ切っちゃいました
夏らしくていいですね
†2007/06/27 18:29 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
初!
今日は初めてメンズを載せさせていただきます


ツンツンショートヘアがこれからの季節にぴったりですね

今日はジメジメしてて梅雨らしい天気ですね
早く梅雨終わらないかなぁ〜・・・
†2007/06/25 15:24 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ