2007.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2007.09

顔ちぇき!
皆さん
また面白い携帯用のサイトを見つけました
その名を「顔ちぇき!http://kaocheki.jp/

最初にで写真を撮り、次にその写真をサイト内のアドレスに送れば芸能人や動物など何に似てるか結果が返ってきます
皆さんも是非やってみてください

ちなみにうちのオーナーは「蕨野 友也(ファーストキス)」に似てるそうです
†2007/08/31 17:51 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
練習会。。。
今日木曜日はスタッフみんな揃っての練習会です


お客さまが安心してくれるような技術が日々できるように僕たちはがんばっていきます
†2007/08/30 19:53 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
温暖化!?
今日はチョット涼しい感じでしたね!


そんなかんじでついにdank-hairにも自転車がきました。
先日お客様に空気を入れてもらいげんきよくなりました
ぜひみなさんダンクヘアーに来た際は、サイクリング一時間ぐらいどうですかお声をかけてください
†2007/08/29 20:20 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日も知り合いの紹介で来て頂いたお客さんを載せますね


上だけストレートをかけて残っていたパーマを活かしました
カラーもレッド系を入れてツヤ感が出ていい感じに仕上がりました
†2007/08/27 19:26 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ラーメン♪
ほんと暑い日が続きますねぇ〜

今日はお友達のラーメン屋さんを紹介します



真鍋にありますとんこつです場所など詳しいことは聞いてください
†2007/08/26 17:28 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ