2007.08 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2007.10

サラツヤ♪
今日はカット、カラー、トリートメントで髪の毛がサラサラツヤツヤになったお客さんを撮っちゃいました


今度は結婚式のセットのときにお待ちしてまぁ〜す
†2007/09/30 13:50 †
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
このキュートな頭は・・・
今日はよっしーサンが久しぶりにパーマをかけたので撮っちゃいました


よりキュートに磨きがかかったよっしーサンに会いたい方は是非Dank-Hairへ〜笑笑笑
†2007/09/29 16:55 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いいですねーーー
初パーマをダンクヘアーでやらせていただきました

やわらかくしゅくしゅに仕上がりました

スタイリング
はウエットの状態でムースをしっかりつけてそのままでかんせいです。らくちんですよね




どうですかーーーー
みなさん秋冬にむけて気分を髪型も変えていきましょう
†2007/09/28 12:48 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
初!!
今日は生まれて初カットをするお客さんが来ました


イケメンっすね
将来が楽しみです

†2007/09/27 20:16 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
すごいの!?
この前も載せましたが、やばいですこれ


なんといっても、手もぬれずに、プッシュプッシュするだけで、髪の毛が柔らかくまとまりある髪に仕上がりますドライヤーで乾かすとさらによいです
みなさん夏の紫外線でダメージを受けた髪をかわいがってあげましょう

これを見て気になる方、一度試してみませんか
†2007/09/26 18:30 †
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ