2009.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2009.07

ウルトラマンに!!
またもやカメラがいまいちで白っぽくなっちゃいました
せっかくカッコよくなったのに

今日は、ウルトラマンみたいになりたいという事でした


でもね…
ウルトラマンを見せた事がないとママさんが言ってました(笑)




また、お待ちしてます
†2009/06/29 17:50 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ラーメン
がんこやに行きました『みぞれおろし』が人気という事なので





なんとも写真の撮り方が下手くそですね(笑)
でも、ラーメンはあっさりしてて美味しい

皆さんはもう行きましたかー
†2009/06/26 17:09 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
噂の。。。
行って来ました土浦のイオンに
イーアスも広いけれど、イオンも広いですね

ふと、和菓子屋さんを見てみると…

                   

あんこの塊がアンパンマンの顔になってました(笑)
思わず写真撮っちゃいました
(一応、お店の人に了解を得ました 笑)





それと、つくばにある『白いたい焼き』

                   

もっちもち
一度お試しあれ
†2009/06/24 11:54 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハイ!!チーズ☆
ピース
カッコ良く決まりましたねぇ


いつも、かわいい笑顔を頂いてます
しかも今日は帰り際に投げキッスをもらっちゃいましたぁ

子供っていいですねぇ〜





†2009/06/20 11:52 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ナツツバキ
お店の前に『ナツツバキ』が咲きました
            
ナツツバキの花言葉は、

『愛らしい』

だそうです
名前の通り、可愛いお花です

今の時期しか見られませんよー(笑)


                


今年は、ヒマワリの種を蒔いたので、夏にはキレイに咲くといいなー

ダンクヘアーの植物たちは元気にニョキニョキ育ってます(笑)

そんな植物達に癒されている今日この頃でした
†2009/06/19 13:32 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ