2009.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2009.08

キリンビール!!
暑−い夏にはやっぱり
キンキンに冷えたビールとおつまみ
これに限りますねぇ
とか、あまりビールを飲まないのに言ってみました(笑)

最近は飲酒運転撲滅のため厳しくなってますね
まぁ、当たり前の事だと思いますが。。。
でもでも飲みたいそんな時もありますよね

でも今はこんな飲み物があるんですねぇ

ノンアルコール
    


飲んでびっくり
これホントにビールでした
アルコール度数0,00%とは思えないこの味

色々と開発されてるんですねぇ
†2009/07/27 17:28 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夏フェス☆
夏フェス皆さんは、行ったことありますか
私はありません
一度は行ってみたいですね



そう今更なのですが。。。
このブログをよく見て頂いてる方は、
『このブログ何か雰囲気が変わった
と分かるかもしれませんが、
そうなんです
今までは、オーナーが更新していたのですが、
この度私、ダンクヘアーのアシスタントしているかおりんが、更新させていただいております

もうすぐで、ダンクヘアーで働いて1年になります
1年てあっという間ですね
これからもよろしくお願いしますm(__)m
   



写真は、下館市にある『ひらり』というもんじゃ焼き屋さんです
平日14時〜17時の間はなんと全メニュー半額
               


つくばにも、『ひらり』発見
美味しいのでぜひ
†2009/07/25 19:31 †
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
幼稚園 お祭り!!
お祭りがあるみたいで
またまた、カメラの調子が。。。



                 


仲良くピース
可愛い

お祭り楽しめたかな
またお待ちしております
†2009/07/18 20:31 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
カワイイあいつ☆
              

名前はまだ決めていません(笑)

意外とこの子人気があります


いつの間にか現れて
いつの間にか定着しています(笑)

この子の仕事は、
伝票がエアコンの風に飛ばされないように重りになる事なのです

毎日お客様を
笑顔で出迎え
笑顔で見送る

まったく。。。カワイイ奴です
†2009/07/17 18:50 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今年の24時間テレビ
ランナーは、イモトアヤコさん
『人は1日でフルマラソン3本分走れるのか』
そ、そんな無茶な
でも、彼女ならやり抜いてくれますとも


個人的に、イモトさんのファンです(笑)

皆さんは『イッテQ』見てますか
チーターと100メートル走競ったり、ライオンに触ったりでも笑えてしまう素敵です
今年は29日、30日の予定らしいですね




この間、栃木県小山市にある『いちごの里』という所に行って来ました
その中の、『いちご一会』という所でランチしました
今流行のビュッフェ(食べ放題)でした。

食材すべて農園で作られたもので無農薬デザートも豊富でおいしい
平日なら、時間制限もなくてゆっくり出来ます


外にはヤギさんがいました(笑)


               


暑くなってきたので熱射病などに気をつけてくださいね
†2009/07/16 10:49 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ