2009.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2009.09

コールドストーン
今日は、じゃんじゃん更新しています(笑)

イーアスにあるコールドストーン初めて行きました


                   

皆さんは、『チョコミント』って好きですか
好きな方に失礼だから、私はあんまり。。。なんて言いません(笑)


コールドストーンのアイスの温度は、1番美味しく感じる温度らしいですね
冷たすぎず、溶けない温度
いい仕事してますねぇ〜
†2009/08/09 16:20 †
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
頂きました☆
並べてみました
クマさん、ヒマワリ、ハート
食べちゃうのもったいない


                 

最近、お菓子作りしたりしなかったり(笑)
メレンゲ作るの大変なんですよねやってみて分かりました
でもこんなに可愛く作れたらいいなぁ


きっとやらないだろうけど。。。(笑)
†2009/08/09 15:12 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
わっしょい!!
私の住んでいるところは、『下館市』という所で今は『筑西市』に変わってしまいました
名前が変わってもお祭りの熱さは変わらない。。。(笑)
何年ぶりかに行ってみたのですがやっぱり、楽しいですね


                 


チョコバナナ
大人げないと思いつつも買ってしまいました

                 

チョコバナナの下にボヤケテ写ってるのは、私の姪っ子です(笑)

今度、ぜひ筑西市へ
†2009/08/09 14:53 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム|