2009.08 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2009.10

ゴルフシュミレーション

チョット画像がわるくスイマセン
         


 本物のゴルフボールをうつので気持ちいいですよ
   自分のスイングも映像でみられて

  イメージしているスイングとはおおちがいなのがわかりへこみましたぁ

  場所は 天久保 の BAR AFRO ですよ
†2009/09/24 10:59 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
するするコーム
   
  その名も するするコーム

   
   1秒間に150回の微振動をあたえることで

   1回のコーミングで約50回クシをとうしたときと

   同等の効果がえられますよ 
     


  自宅でのトリートメントの時に使っていただくと効果絶大です

      電池式でミニサイズしかも生活防水です

          今、限定1台通常¥5250のところを

 ブログをみたの一言で

                  ¥3780で販売いたします

         詳しくはお問い合わせください
†2009/09/17 18:23 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
中華 ヤマト
  
  ラーメン屋さんでは絶対というぐらいラーメンをたのむのですが

 情報により五目ヤキソバ 中華丼 が まいうー という 情報で


    


 いざ 五目やきそば 注文 ついでに 餃子も 
        どうでしょう このてりぐあい

おいしかったぁ

 あとからきたお客さんも中華丼 五目 を注文してましたよ

 場所は西大道りの ベンツ の 近くです
†2009/09/16 11:37 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
秋といえば。。。
食欲の秋

読書の秋

う〜んあと、どんな秋がありますか(笑)
               


もう秋だというのに、向日葵やっとこ咲きました


               


季節と一緒に
ツヤツヤ秋色カラーなんてどぉですか

ぜひお待ちしております
†2009/09/13 14:58 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お久しぶりです(><;)
だいぶ久しぶりの更新になってしまいました

ブログ見て頂いてるというお言葉を頂いているのに。。。すみません
また、じゃんじゃん更新したいと思います


先日、IKEAに行ってきました

                


入り口からワクワク(笑)


                

安い安いと聞いてましたが、確かに安い

衝動買いしそうになりましたが自分の部屋と相談しなくてはと思いかえってきました(笑)


また行きたい
†2009/09/10 18:08 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム|