2009.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2009.11

☆ヘアアクセ☆
最近、髪を縛れる長さになってきたのでシュシュを作りました
もう、使わなくなったハンカチをリメイク

                   


なかなかの出来に満足(笑)

簡単なので作り方分からない人は聞いてください
自分で作ってみると、ヘアーアレンジももっと楽しくなりますよ
†2009/10/30 14:14 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
復活しました☆
はい
パソコンちゃん復活をしました

ではでは、さっそく

アイスは花畑牧場カフェにて
バニラアイスにキャラメルソースがかかった一品でした               


                

そしてこの日ノリで行った浅草(笑)
こち亀の舞台、浅草
観光地とあって、人がたくさんいました
特に外人さんがいっぱい居ましたよ

                


焼きたてのお煎餅
熱いの我慢して(笑)写真撮をパシャリ


                



小学生以来の浅草でした
おみくじも引いたのですが。。。
浅草寺は『凶』がたくさんあるみたいなのですが
私の引いたのは。。。『大吉』でした

観光地を巡るのも楽しいですね
充実した1日でした
†2009/10/28 18:09 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
パソコン!!
何だか今日はパソコンの調子が悪いらしく画像をアップ出来ませんでした
せっかく写真たくさん撮ってきたのに。。。

パソコン復活したら、また更新します
†2009/10/28 11:50 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
迷子の迷子の仔猫ちゃん♪
家の小屋に仔猫が。。。
しかも4匹も居たのです

私的には、猫が好きなので可愛くて仕方がないのですが(笑)
でもさすがに4匹は。。。



写真の2匹は引き取り先が決まったのですが、あと2匹
                 


里親募集してます
†2009/10/23 15:05 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
カフェ☆
池袋にある、名前は忘れてしまったのですがカフェに行きました

ふわっフワのシフォンケーキ
美味でございました


                  


最近、ダンクヘアーのスタッフは、『運動』にハマってきています(笑)
一人は。。。フットサル
一人は。。。早朝ウォーキング&ランニング
一人は。。。犬の散歩

体を動かすのって気持ちいですよね

皆さんは何かスポーツしてますか
†2009/10/12 12:00 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ