2010.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2010.11

ネギミソラーメン
     
    
   
    
    

   ○来ひさびさにいきましたね わかりますか

    この ボリューーーームやばいっす


    

   どこだかわかりますか? 松代あたりですよ
†2010/10/28 12:23 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お醤油屋さん おせんべい本舗
  差し入れ ありがとうございます

 筑西市にあるおせんべいやさん(旧明野)です


        


チョット前にテクノパーク桜にも出店したみたいですね 

寒くなってきたので お茶にコタツでおせんべい いいですよねぇ
†2010/10/27 10:23 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
かわいい!!

   ご家族で御来店ありがとうございます


   2人とも20センチ以上しましたよ

   今日からラクチン プラス かわいいの間違いないっす
         


    笑顔でポーズもかわいいですね パパ 大変可愛さ20倍ですね
†2010/10/25 10:56 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブラックボード!!
   最近 お店の前を ランニング サイクリング 


    されている方がたくさんいますので

ちょっと 宣伝

 

   どうでしょう 天気がよい日にはバッチシですね 


                  雨の日が問題ですが
†2010/10/14 14:20 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
きなり

   ひさびさ グルメですよ

  吾妻にある きなりさんへ  



  カモレバ焼き ちょーーーーおいしかったなぁ

  梅酒の種類もたくさんあり 女の子におすすめですよ

  みなさん いっったことありますか
†2010/10/08 11:34 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ