2010.11 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2011.01

2010年
   2010年本当にお世話になりました。
       いよいよ本日を持って2010年の営業が最後になります。
 
     本当に色々な方にめぐり合えて大切な1年でした。
  
   2011年も更なる努力を重ねていきたいと思っております。

    みなさんにとって2011年がいい年になりますように




    1月5日水曜日から

            通常営業となります。

    
    2010年大変お世話になりました。
          

          
†2010/12/31 14:08 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
きいろい

   リンゴをいただきました 赤いリンゴじゃない これリンゴ

  

 青森産 金星 食べてみると リンゴそれそうですよね りんごですから

 ごちそうさまでした
†2010/12/27 12:56 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お子様カット
    かわいい お客様御来店ありがとうございます  



   

  ママに抱っこされながらちゃんとできましたねぇ

  またきてねぇ お待ちしております
†2010/12/22 12:00 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
富士山

  綺麗でした 何年かぶりに富士山を生でみました

  高速を運転中にいきなりでてきました マウント富士

  びっくりするぐらい綺麗にみえました 雲ひとつなく晴天のおかげで
 
  ばっちり見ることが出来ました

 

  登ってはいないですが なぜだか 癒されました ありがとう 富士山
†2010/12/08 16:22 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
12月
   今日は 

    12月1日ですねぇ もう12月あっという間だねぇ 

      なんて会話がふえていますねぇ 毎年言ってる様な気もしますが

    ほんとにはやいですね 1年 

    12月はみなさん何かといそがしいとおもいますが 

    ぜひ Dank−Hair で リフッレッシュしましょう





         


 Dank-Hair でも 紅葉 椿 がきれいになってきてますよ
†2010/12/01 13:58 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム|