2011.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2011.11

はりけんらーめん

    一度いってみたかった はりけんさんへ みんなでGO


     


     フレンチ出身の方みたいで ラーメンに フランスパン

     がトッピングされていますよ

     スープはクリーミーなかんじでおいしかったです
†2011/10/20 10:40 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スキャルプケア

  お勉強会 ヘッドスパ スキャルプケア

 最近 頭皮の状態が気になる方が増え始めていますね

 ダンクヘアーでも いろいろと勉強しながら、よりよいものを

 お客様に味わっていただくために 日々勉強中ですよ


      

   実際に施術されてみたり、お話きいたり、しました。
†2011/10/14 13:12 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
和伊ん亭

  研究学園駅前に 最近 オープンして 和伊ん亭さんへ

  いってきました

  研究学園には夜はあまりいくきかいがなかったのですが

  いろいろなお店がだいぶできていて どのお店も

  混みこみなかんじでした

   

  和伊ん亭なのでワインメインなんですが他にもいろいろ

  DRINKもありますので 気軽にいけるとおもいます

  つつ”きをどうぞ 
†2011/10/13 12:11 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
和伊ん亭

   ワインメインなんですが

   食べ物がおいしくておいしくて おすすめですよ

   お店の雰囲気もおちついたかんじで ゆっくり

   おしゃべりしながら 飲みたい方におすすめです

      
†2011/10/13 12:02 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
かっこいい

    
     美容室デビュー

     初めてなのに しっかりひとりで座って
     できましたよ 

     

     仕上がりも ばっちりー またきてね 
†2011/10/12 13:01 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム|