2017.08 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.10

夏フェス☆
夏フェス皆さんは、行ったことありますか
私はありません
一度は行ってみたいですね



そう今更なのですが。。。
このブログをよく見て頂いてる方は、
『このブログ何か雰囲気が変わった
と分かるかもしれませんが、
そうなんです
今までは、オーナーが更新していたのですが、
この度私、ダンクヘアーのアシスタントしているかおりんが、更新させていただいております

もうすぐで、ダンクヘアーで働いて1年になります
1年てあっという間ですね
これからもよろしくお願いしますm(__)m
   



写真は、下館市にある『ひらり』というもんじゃ焼き屋さんです
平日14時〜17時の間はなんと全メニュー半額
               


つくばにも、『ひらり』発見
美味しいのでぜひ
†2009/07/25 19:31 †
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<幼稚園 お祭り!! | ホーム | キリンビール!!>>
コメント
今日はありがとうございました^^
うちの近所にも「ひらり」あります。
でも、ここ数年行ってないかな・・・^^;
†2009/07/26 17:56†
| URL | nama #- [ 編集] |
近所にもあるんですか^0^!! 下館のは、駅前にありますよ!!
たまに行くと楽しいですよ^^☆
†2009/07/27 17:34†
| URL | kaorinn #- [ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dankhair.dtiblog.com/tb.php/476-af5e5b2d
| ホーム|