2007.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2007.08



ダンクヘアーのアイコンできました

どうでしょう?
みなさんのコメントおまちしてます
†2007/07/25 18:54 †
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
うわぁぁぁぁぁあ!
それは今日の朝の出来事・・・

朝、僕はいつも通りお店に来ていつも通り開店の準備をしていました・・・
そしてふと外にある木を見てみたら・・・そこにいました

そいつは角がはえ真っ黒な体で堂々たる風格でその木にひっついていました。。。

僕はそいつを見た瞬間思わず「うわァァァァァァア」と叫んでしまいました。
こいつは写真に撮ってぜひ皆さんに見てもらわなければ。。。

衝撃の写真はこちら・・・・・







†2007/07/23 17:16 †
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
クルクルクル・・・
今日もまたパーマをかけたお客さんを撮っちゃいました


ロッドを外したときチョットかかりすぎじゃないかと不安そうでしたが仕上がりがお客さんの雰囲気にあっててとてもお似合いでした

皆さんもパーマどうです

我らが小林オーナーがこれからの季節、お客様にとても似合うパーマスタイルを提案してくれますよ
†2007/07/22 16:48 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
またまたまたぁ♪
今日もパーマをかけたお客さんを撮っちゃいました


カワイイですね

最近パーマのお客さんが多い気が・・・

皆さんもこれからの季節パーマなんてどうですか
†2007/07/21 19:25 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
初!
今日はなんだか午後から曇ってきちゃって蒸し暑かったですね

今日は人生初パーマをかけたお客さんを撮らせていただきました


ワイルドに決まってて男らしいですね

明日この方は熊本に凱旋するそうです
この頭ならあっちでも一番でしょう
†2007/07/20 20:34 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム| 次ページ