2007.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2007.11

ショート♪
今日は初めてカラーで来て頂いたお客さんを撮っちゃいました


ショートヘア〜がすごい似合ってますね

またお待ちしてまぁーす

†2007/10/25 10:39 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
o(^-^)o♪
今日ははじめて来ていただいたお客さんを載せますね


2人仲良く笑顔でこたえてくれました
これからもずっと仲良しでいてください
†2007/10/24 11:23 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ツヤさらん♪
今日はカット&カラーをしたお客さんを撮っちゃいました


この前紹介したNewアイテム(パルッキー)でさらさらツヤツヤのうるおいへあ〜になりました
†2007/10/22 15:59 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
トライク☆
今日はお客さんが三輪バイク(トライク)を乗ってきたので、僕も少し乗らせてもらいました


めちゃめちゃ迫力があってすごいかっこよかったです

トライクのホームページもあるので良かったら見てみてください
http://trike-tsukuba.jp/
†2007/10/21 17:22 †
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ツヤさら♪
今日はお客さんにこの前紹介したDiu マルジョを使ってツヤツヤさらさらになったので撮っちゃいました


Diu マルジョ
・・・いいです
†2007/10/20 19:28 †
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム| 次ページ