2008.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2008.04

つつ”き♪♪
卒業式、つつ”いては、またまた袴です


ピンク
 相性バッチグ

そしって、最後のおきゃくさまどえす


あまりにも晴れすぎてきて光ってます、かわゆいです

最後に来て、私もうつちゃいました


どうでしょう、このひかりっぷり
写真もとらせていただきありがとうございました皆さんの大イベントにに
お役に立てたことを感謝しております
†2008/03/26 10:53 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
☆卒業式☆
昨日は早朝からセットメイク着付けとたくさんのかたがいらしてくれました

全員の写真は撮れなかったのですが、皆さん朝早いのに、元気でした

トップバッター一番朝早かったお客様 振袖がよいですね


気合が入りすぎ何枚も撮っちゃいました



つずいては、袴ですね


ピンク
似合いますね、いい感じですよねぇ

†2008/03/26 10:41 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ごはん
昨日はひさびさにご飯を食べに、お店近くの楓さんにいってきました




アサリの酒蒸し おいしかったーーーーーーー
   湯気のかんじがやばいっす

明日は筑波大の卒業式です。皆さんお待ちしています
    晴れるといいなぁ
†2008/03/24 14:08 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
アップ♪アップ♪アップ♪
三人ご一緒に
  セットメイク
卒業記念パーティーにご出席です




いいですね、楽しそうですね、はしゃいじゃうかんじがわかりますね

卒業式ばっちしきめますよ  では
†2008/03/23 20:09 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ふわっ
になって、パーマはどうでしょう




気分をかえたいとき、何かかえたいときは、
   ぜひダンクヘアーへいらしてください
†2008/03/22 20:47 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム| 次ページ