2008.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2008.06

今日も
結婚式にお呼ばれされた方がたくさん来店してくれました



天気もなんとなくもったかんじでよかったなぁーーーーと思い

楽しんでいるでしょうみなさん飲みすぎには気お付けましょう
†2008/05/25 19:40 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
セット
今日のダンクヘアーは、早朝からの営業


結婚式に出席されるかたがたくさん来店いただきました



夕方に雨がふってしまいましたが、
    みなさん、たのしんでいるとおもいまーーーーす

早朝のセットメイク受け付けております。よろしくお願いします
†2008/05/24 19:48 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
パーマカラー
初パーマ、いつもストレートをCHANGEソフトに




カラー
も表面はあえて、やらずウェーブの部分染めいかしてやす。

 明後日の結婚式、楽しんでくださいねぇ
†2008/05/23 18:33 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
講習会
ハーブマジックカラーです。

特長  頭皮の炎症を軽減することにより、健やかな状態へと導きます。
    
    毛穴の過酸化脂質や、古い角質層を取り除きます。




カラーを塗布前に、トニック、シャンプー剤を塗布してから、カラー塗布に入ります。
簡略しますと 毛穴、頭皮を綺麗にしてから、カラーを塗布するので、健康な状態をたもてるということです、すばらしい薬剤です。

ぜひ、みなさんに体感していただきたいです
†2008/05/22 16:51 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
焼肉
焼肉 レストラン 美味 にいってきました




おいしかったーーーーーー

とんとろも
カルビクッパも

美味 は ささぎの交差点のそばですよ
†2008/05/21 17:22 †
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム| 次ページ