2009.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2009.08

モンサンミシェル 洋菓子屋サン☆
初めていただきました
ここのお店は不定休なので、なかなか買うことが出来ないんです
幻のと言えてしまうかも(笑)


                  

シュークリームと
ロールケーキ

                  

どちらとも、甘すぎず
特にロールケーキのスポンジがもちもちというか。。
ふわふわというか。。
美味でございました
†2009/07/11 12:03 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハリーポッター ついに15日公開!!
なんだかんだで、ハリーポッター全シリーズ観てます
今回で最後みたいですね

あんな風に空を飛べたら。。。
いろんな魔法を使えたら。。。
なぁーんて(笑)



お土産を頂きました

                  

多摩動物園のクッキーです
可愛くて、食べるのがもったいない。。。と言いつつも即、食べました(笑)





最近、特に暑くなって来たせいか、ダンクヘアーにちっちゃいお客さん(虫)が来店します
†2009/07/10 14:28 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あみプレミアムアウトレット 大行列!!らしい。。。
本日オープンした、あみプレミアムアウトレット
テレビでも紹介されていましたねきっと、もの凄い事になってそうですよね
でも行ってみたい


写真は、吉祥寺にある『サトウ』のお肉屋さんです。
この行列は、『メンチカツ』がお目当てですねなんと松坂牛のお肉をつかっているそうです2階には、小さなレストランがあって、松坂牛のステーキランチが食べられますよ


                    


行列に並ぶのは、体力勝負ですね

ファイトッ
†2009/07/09 16:23 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あのまちこの町☆
はい
銀座の町並みをパシャリしました。町並みというか三越ですね(笑)
途中でドトールに入ったのですが入り口からいつもと違って店員さんも英語がペラペラさすが銀座ですね

                  




それと
見て下さい

                  

そうラムネ味のキットカットです
味の方は。。。orz(笑)

季節限定ってなんか惹かれますよね(笑)
†2009/07/08 12:06 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
パトカー
ものすごく私事になってしまうのですが
今日の朝、甥っ子が何故だか。。。
『ネエネのお弁当救急車なんだよー』と、訳分からない事を言っていました(笑) 
さすがに、私のお弁当箱は救急車の絵なんて書いてない(笑)                 


お昼になってようやく意味が分かりました

蓋を開けてビックリ

                 


救急車ではないけれど、なんとパトカー
これを言いたかったのね

保育園や幼稚園生を持つママサン達は『キャラ弁』大変そうだけど
でも子供の喜ぶ顔を想像しながら作っていると楽しいのかもしれませんね
†2009/07/03 16:30 †
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム| 次ページ